これからの季節『猫バンバン』がお勧めです!

なんだか急に寒くなって来ましたね(+o+)これが平年並みではあるんだけど・・・

寒くなってくると、時々起きるのが、この動画の様な”エンジンルームに猫”の入り込みですね。走ってきた後のエンジンルームは暖かく、ついついうたた寝してしまう(!?)んですかね?

で、このまま走り出すと気になるのが、猫達が怪我をしてしまったり、知らない土地まで運ばれてしまって迷子になったりと、ドライバーとしてもちょっと心配ですよね?

そこでお勧めなのが、

『猫バンバン』

『猫バンバン』

『猫バンバン』

大切なので3回言いましたwww

「猫バンバン」とは、自動車に乗る前にボンネットを”バンバン”と叩き、エンジンルームに潜り込んだ猫たちに知らせてあげる事ですね。
もちろん、ボンネットが凹まない程度にですw

「事故もギックリ腰(!?)も、普段の予防が大切」というお話でした

ノシ

カテゴリー: お知らせ
