続:静電気ってどうにかならないの?

先日の投稿で言っていた、
「静電気でスカートがまとわりついたお姉さん」が、30数年前にCMしていたスプレー”エレガード”を早速ゲット!

image

で、ダウンジャケットの内側や車のシートにじっくりスプレー!!

「これで、静電気ともおさらば」

今日一日、全く静電気が来ませんでした。

!!!   ???

そりゃそうだよね。

今日は気温も20度前後、湿度80%以上

静電気がたまらない環境がばっちりそろってるんだもん
(*_*

明日は効果を実感できるかな?今日との気温差が15度以上あるみたいなので、体調管理をしっかりしましょう。

それではよい夢を・・・

タグ:
カテゴリー: いいものみ~つけた!!
