自家発電中!?

静電気って、どうにかならないの?

先日、お店で買い物をして、お釣りを貰う時に

「バチッ!!」

と、来ましたよ。静電気が・・・

レジのお姉さんもビックリ\(◎o◎)/!していましたよ。

なんだか悪い事をしてしまったみたいで、ついつい謝っちゃいました。

 

そんなこんながありまして、ヤオコーのとなりのダイソーで、

こんなものを見つけたので、さっそく装着!!

「これで、静電気なんかこわくない」

と思った矢先に「バチ!!」\(◎o◎)/!

 

どうやら、こんなもんじゃ私が自家発電する静電気は除去しきれない様です。

(。-`ω´-)ンー

 

そう言えば、30年くらい前のTVコマーシャルで、静電気でスカートがまとわりついたお姉さんが、

「シュッ」とひと吹きしたら、まとわりつか無くなるスプレーが有りましたよね?

 

あれって、今でも売ってるのかな?次回は、それにチャレンジしてみます。

ところで、あのスプレーの名前は何なんだろう????

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
カテゴリー: いいものみ~つけた!!
