ホームページ作りに必要なドメイン・サーバー




こんにちは。よしなが治療院の吉永です(^^)/

最近は、ホームページを自分で作るなんてのが流行っているようで、

私もその流行に乗り遅れないようにWord Pressなんか使ってこのページを作ってます。

 

googleの検索基準にも合致しやすいのでWord PressによるHP作りはお勧めです。

 

Word Presswoを使うにはドメインとサーバーが必要ですね?

 

サーバーとドメイン(~.comとか)が、格安で持てるので、是非一度ご覧ください。

私、あまりアイドルには興味がないのですが、ぱるるは結構好きです\(-ω-)/

 


広告
タグ: , , , , , , , , , , ,
カテゴリー: つぶやき五郎
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。