開けてビックリ!

この時期、スギ花粉にやられまくりの「よしなが治療院の吉永です」

花粉症にはシール鍼(小さいはりの付いたシール)を使う事で、ある程度鼻水や鼻づまりの解消はできるのですが、私の様な重度の場合、お世話になるのがこれ!画像

あれ―ぐら~

22日(土)の昼過ぎから、鼻水が滝の様に流れ出したので、急遽薬局で14日分を購入!

さっそく、ご対面~~~!!?

画像

あら?

箱を振ったら”カサカサ”と、軽い音はしていたが・・・

あと半分、小さい箱でもよかったんじゃ・・・・

来年は、舌下にたらして、しばらくしたら飲み込むという、新しい減感作療法が認証されたので挑戦してみようと思っております。

近くの医院でやられるようになるのはいつの事なのか・・・・・

何はともあれ、今年はこれに頼るしかないか・・・

広告
タグ: , , , ,
カテゴリー: お知らせ, つぶやき五郎
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。