秋ドラマはどうなるんですかね?

おはようございます。鍼灸整体のよしなが治療院です。

さて、昨晩の「半沢直樹」は大方想定通りの展開になりましたね。

いろいろと、反応があるみたいですが、次回作や映画化などの先を考えると、続きを匂わす終わり方だったんじゃないでしょうか?

なんせ、TBSにしてみたらタナボタとはいえ久々のヒットドラマですからね。次を考えているでしょう。

「半沢直樹」最終回、視聴者たちの反応は?続編は?

しかし、今年の夏はドラマが豊作でしたね。

かれこれ10年近く、ドラマは見なかったんですが、この夏は「斉藤さん2」「ショムニ2013」「Women」「半沢直樹」・・・・
それから夏ドラマではありませんが「あまちゃん」(時々しか見てないけど各話ごと面白いですね。前髪クネ男とかwww)

さて、秋はどうでしょうね。何か期待できそうなものはございますか?

そういえば、巨人が優勝したの知ってました?深夜のスポーツニュースで初めて知りました(-_-;)

タグ: , , , , , , , , ,
カテゴリー: つぶやき五郎
