冷たい「こぶ茶」って・・・

鍼灸整体の「よしなが治療院」です。

突然ですが私、「こぶ茶」や「梅こぶ茶」がかなり好きなんです。昔から・・・

ココで質問なのですが、「こぶ茶」って皆さんはホットで飲みますか?それとも、アイスで飲みますか?

私は、ホットで・・・と言う頭しか無いのですが・・・・・

先日出先で、「冷たいお茶」が出てきました。

一口飲んだ時に・・・「んっ!??」

何を飲んだのか全く理解できませんでしたが、緑茶やほうじ茶で無いのは確か!!

3秒後に答えがわかりました。こぶ茶です!冷たいこぶ茶だったんです!!!

衝撃でした。

しかし「こぶ茶」って、”茶”とは書いてあるけど”昆布だし”ですよね?

まさか、冷え冷えの”昆布だし”を飲むことになるとは・・・・

タグ: , , , , , , , , ,
カテゴリー: お知らせ
