白い犬と言えば・・・・

こんにちは。

よしなが治療院です。

 

さて、当院では治療費や物品購入にクレジットカードの取り扱いをしております。

「いま、手持ちがないけど腰が痛い!!」「カードのポイントを貯めたい!」

と、言う方にはお勧めです!!!

※現在のところ、電子マネーには対応しておりません。

 

で、本日、ご来院いただいた患者様から

「WAONで・・・・」

そして、指をさされた場所には・・・・

白い犬お父さん犬!!

softbankのWi-Fiスポットのシールなんです!

 

ちなみに、WAONはこちら

bnr-registration

色と首輪・首の周りの赤い輪っか!?が、似ていると言えば似ているのですが・・・・

 

この方には、「耳のたれ具合」「顔を幅の違い」などを説明して納得していただきました。

 

ところで、このWAONの白い犬なんですが、実に表情が豊かで、特に困っているときの悲壮感がたまらなく愛おしく思えたので、WAONのホームページから抜粋してみました。

どうして、そこまで思い悩んだのでしょう????

いろんなWAONpng

 

 

 

広告
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,
カテゴリー: お知らせ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。