5月24日より販売が始まった『メガポテト』の信実!

こんにちは。鍼灸整体の「よしなが治療院」です。

「はらへった~・・・昼飯なんにしよ~う♪」

ってなことで、近くのマクドへ行こうと思います。

で、かざすクーポンを見ていたら「メガポテト」!のクーポンが!!
megapoteto-2

どうやら、ポテトフォルダーはメガポテトへの序章だったんですね!?

しかし、マクドの公式ページではLサイズ2個分と書いてあったが、ネットで検索したら

驚くべき真実がぁ~~・・・・・・!!!???

店員さんによって、最大でポテトSサイズ分の開きがあるらしく、

どんなポテトにあたるかはやはり時の運?

なんだそうです。

下記に、10個のメガポテトを検証したページがあったので載せておきますね^^
http://rocketnews24.com/2013/05/26/332357/

では、運試しに行ってきますノシ



広告
タグ: , , , , , ,
カテゴリー: メガポテトの信実
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。