色々なところがヒリヒリ!

昨日は、例の長島敏行さんと稲作体験の第二回目でした。
IMG00246
オレンジ色のつなぎがまぶしい!長島敏行さん。昨日はガリレオの撮影で警視庁のお偉いさん役の撮影だったとか否か?

今回のテーマは「た・う・え」です。

チビッコ達の友達も引き連れ、総勢7人で・・・

泥んこ遊びですね!?完全に・・・

全員でイベントの「泥んこビーチフラッグ」に参加してまいりましたが、

今回は誰も入賞できず、商品の野菜とお米のGETはなりませんでした(T_T)

IMG00250
長島さんと一緒に、テレビ朝日のアナウンサーの坪井直樹さんも来られていました。
けさ、❺チャンつけたら映っていました。

しかし、お天気がとてもよくって、腕やら顏やら首の裏やら”ヒリヒリ!”しています

さらに、ハムストリングスと腸脛靭帯と大腿四頭筋達が何かあるごとに存在をアピール!?してきます。

やはり、普段からのトレーニングが必要かな?

タグ: , , , , , , , , , ,
カテゴリー: 稲作り教室, 本日休診です!
