ドコモから乗り換えるなら・・・

成田 整体のよしなが治療院です。

昨日、スマートフォンの充電器に入っていた、USBコードのプラスチック部分がポロポロと割れて剥がれ落ちてきたので、成田土屋のドコモショップに保証書と一緒に持っていきました。
まだ、半年もたっていないので…

そうしたら、充電器の基盤部分は保証対象だが、コードは保証対象外と言われました。

はぁ?なんじゃそりゃ?もしそうなら、しっかり保証書に「USBコードは対象外」と記載しろ!

こっちは、ドコモショップに行く時間がもったいないから、オンラインショップで購入したのに、初期不良の交換やら今回の件やらで、結局半年もたたないうちに3回も足を運ぶことに・・・・

もう、十数年ドコモだから変える予定はなかったけど、そろそろauかソフトバンクに変えちゃおうかなぁ~と、思い始めた今日この頃です。

カテゴリー: ドコモ以外に変えようかな
