表裏・寒熱・虚実・陰陽・・・相反するもの・・・

ちょっと、お久しぶりです。
整体鍼灸 肩こり腰痛の「よしなが治療院」です。

さて、昨日の事なんですが、玄関マットの交換に来た業者さんがキャンペーンで芳香剤(ファンがついていて香りが拡散するやつ)をおいて行ってくれました。

玄関近くに置いてあるのですが、竹の香り?でよい感じです。
竹の香り

で、とても良い感じではあるのですが、やはり芳香剤とは相反する者が、真っ赤っかになって怒っていました・・・・

その相反する者とは・・・・・

陰陽・表裏

そう。こちらの空気清浄機さんです!!

今回の芳香剤が来る前から、治療院の空気を守ってきた守り神が、怒り狂い三つの目を赤くして、警告を発するのです・・・・

さて、どうしたらよいものか・・・・・・・

広告
タグ: , , , ,
カテゴリー: 相反する者・・・
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。