facebookがなかなかのレスポンス!

成田で肩こり・腰痛治療なら鍼灸整体のよしなが治療院の吉永です。

先日、facebookへのworepressからの投稿が「スパムじゃないか確認ができてから~・・・」みたいな、スパム扱いになっていたことを、facebookに昨晩メールで送信したら、翌朝には改善されていました(@_@)

facebookのレスポンスの速さにびっくりしました。正直、1週間くらいほったらかし・・・・と言うか、対応されないくらいに思っていたので・・・・

と、いう事でfacebookへの賞賛もかねて本日の「つぶやき五郎」とさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。

 

では、おやすみなさい。

タグ: , , , , ,
カテゴリー: つぶやき五郎, facebookのレスポンス
