ポテトホルダーをゲットしました!

こんにちは。はり・きゅう・足踏み・吸角・整体 総合治療よしなが治療院の吉永です。

本日の昼食にマクドナルドのドライブスルーに行ってきたのですが、

なんと「ポテトホルダー」なる物を頂きました(@_@)

まずはご覧ください^^

IMG00225

早速装着してみました。

ポテトLサイズがドリンクホルダーにしっかりと設置できます!!

 

私は、車内で食べることはほとんどないのですが、次のような方にはマストアイテム!?だと思います。

◎マクドでポテトのLを絶対に頼むかた。

◎車内でポテトLを食べる機会が多い方。

ちなみに、24日25日にLLセットを頼むと限定でもらえるそうです。

しかし、ポテトのためにこんなものを作るマクドナルドには脱帽です。

ドリンクホルダーが占領されてしまうので、ドリンクはどこに置いたらよいのやら・・・・・

 

 
◎安心なお水を飲んでいますか?YES!コスモウォーター

◎飲まなく茶流ダイエットで-10kgダウンチャレンジ!!!

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: ポテトホルダー
