ついにauがぁ~・・・来る~~!!

こんにちは。

鍼灸 整体 肩こり 腰痛 総合治療よしなが治療院です。

以前に、SoftBankのWi-Fiスポットになったんですが、このたびauから、やっと打診がありました。

じつは、一回お断りしたので、もう来ないと思っていましたので安心しました。

auのWi-Fiは、NTTの光回線を使うらしいです。SoftBankはコンセントにさすだけなので方式が違うようですね。

まぁ、私としたらどちらでもいいんですがね。DOCOMOユーザーなんで・・・

患者さんにとって有益であればいいんですよ。

電気代も1日1円、月30円程度で、携帯会社のページにリンクが引っ付くので広告宣伝費だと思ったらかわいいもんですよ。

こんな感じでリンクされます^^

と、いう事で来週の水曜日あたりに取り付けに来られるそうなので、設置完了したら写真付きでアップしま~す。



タグ: , , , , , , , , , ,
カテゴリー: お知らせ, Wi-Fiスポット
