ヤギの瞳孔は長方形!?

こんにちは。鍼灸 整体 肩こり 腰痛の「よしな治療院」です。

さて本日は、私のお友達が
<「ヤギに似ている!」と、人から言われた・・・>

と言うfacebookの記事を見て、ヤギの雑学について語ろうと思います。

 

皆様は、ヤギの瞳孔って見たことありますか?

正直、私は人に言われてヤギの目を見るまで全く気にもかけていませんでしたが、

見てみたら”ビックリ クリクリ クリックリッ!!”でした。

はっきり言ってホラーです!

 

ではどうぞ・・・・

 

goat03s

ちょっ、長方形~~~!!!

ちょっと怖いと思っていたら、ヨーロッパじゃ”悪魔”呼ばわりされているらしく・・・・

それはそれで、ちょっとかわいそう(~_~;)

そんなヤギの瞳孔も、暗くなるとまん丸な可愛らしいお目めになるそうですよ。

猫と一緒ですね・・・

 

ちなみに、ヤギに似ていると言われたお友達ですが、私目線でいえば・・・

こんな感じですね^^

kishitani

SET(スーパーエキセントリックシアター)隊のリーダーです!!

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: おもしろ雑学, ヤギの瞳孔がSET隊に・・・
