患者様の声!

ポータルサイトにご投稿いただきました患者様の声を集めました。

今までかかった治療院で、一番です。★★★★★5.0(5点)

電話帳ナビ ゲスト様 より

かれこれ10年前から、腰をそる・ひねると痛みがあり、すっきり取れたことがなかったです。

痛みが強く出たら、いろいろなマッサージ屋さんや整体院に行っていましたが、帰りは少し楽といった感じで、なかなかすっきり感がない状態で、仕事が忙しく行けなくなっていました。

ここの治療院では、はり・マッサージ・吸角で筋肉の緊張や疲労を取ってから、整体で背骨の動きをつけてくれます。よく緩めてからしていくと、動きもつきやすく、長持ちするそうです。

実際、初診後の状態がかなり楽で、3日後に再診に行きましたが、それまで楽な状態が持っていました。

びっくりしたのは、2回目の治療後に全く違和感がなくなってしまいました。

すでに、半月ほど経ちましたが、今のところ、今まで感じていた痛みがでないので、3回目は行っていませんが、1ヶ月経ったら、今後の予防も兼ねて行こうと思います。

治療費も5,000円程度で、一般的な金額だけど、数回で今までの痛みがなくなるなら、かなりお得だと思います。
2012年3月29日 14時42分

 

他ではここまでしてもらえませんでした^^

yahooロコ ACP様より

総合評価:55<サービス(5.0)雰囲気(4.5)コストパフォーマンス(5.0)アクセス(3.5)>

実は、3年前にギックリ腰で行った事があります。その時は、人に抱えながらやっとたどり着いたのですが、帰りには自分で歩けるようになりました。
その後、3回続けて治療をしてから、腰痛じたい、起きなくなりました。

今回は、半年くらい前からけんしょう炎で整形外科に通っていたのですが、全く変化がなく困っていたのですが、3年前の事を思い出して(すっかり存在を忘れていました。ごめんなさい)行ってみました。

どうも、なかなか痛みが取れない原因が、手首ではなく、首・肩・背中ににあったらしく、一回診てもらったらその場でとれてしまいました。

もっと早く思い出せばよかった・・・
投稿日時:2012/02/17 11:47:29

 

穏やかで良い感じです。★★★★★5.0(5点)

電話帳ナビ ゲスト様 より

穏やかな先生で、話しやすいです。

コリや痛みの治療だけでなく、癒されてる感がありますね。

接骨院のように「数百円払って、電気かけて終わり!」ってのとは、雲泥の差です。

時間がない人には、短期集中でしっかり治せるところですね。

私はPC仕事がメインなので、肩と背中が凝りやすいのですが、寝てもコリが取れなくなってきたら早めに行っています。
2012年3月23日 14時42分

 

体の楽になる程度が桁違い!!

e-まちタウン 成田タウン  kindairou様より

30代中盤の先生が治療に当たられていますが、技術的に非常に高いようです。

はりきゅうだけでなく、独自の足で踏むマッサージや吸角(吸玉)などで筋肉の緊張を取ってから、整体で背骨や関節の動きをつけていってくれます。

きっちり、コリや筋肉の緊張を取ってから整体をしていただけるので、体が楽になっているのが桁違いにわかります。

予約制なので、待ち時間もなく助かります。

お勧めの治療院です。
投稿日時2009年02月23日

 

とても上手です

くち得ナビ  千葉県在住  :ママリンさん から

トシのせいか産後にあっちこっち痛くなりました。

それで肩こり腰痛、腕の痛み足の痛みなど全身にわたってお世話になったのですが、とてもラクになりました。

きちんと施術の前に丁寧に説明をしながら触診をしてくれることが信頼できて安心できるところだと思います。
フルコースでとても丁寧ですよ。

私には吸い玉の効果がテキメンでした。
2010/04/30 12:10

 

足で踏むマッサージ

口コミ整体 千葉版 金大郎様 より

はり・きゅうだけでなく、足で踏むマッサージや吸角・整体なども行う治療院です。

今までに行った治療院の中では、一番よく診てもらえたし、症状や状態によるかも知れまいけど、直後効果もよく分り、楽な状態が長く続くようです。
2009/02/18 19:31:14

 

まさしく、神の手!

くち得ナビ  千葉県在住  肩コリ人さん から

こちらの治療院には、開業当初(5~6年前かな?)からお世話になっていますが、肩コリがひどくなって、頭痛や気分が悪くなってから行っても、一発で治ります!!まさしく神の手です!!

治療も、独創的で効果も抜群です!!

実は、腰のヘルニアも持っていて、昨年、まったく動けなくなった時に行ったら、3回で普通に動けるようになりました(@_@;)以前なら、2週間ぐらい何もできない日が続いた事を思うとびっくりです!!
2009/03/22 14:15

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。